シスタークエスト3 ART中曲「ハッピー☆ハピネスアイランド」歌詞

シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ハッピー☆ハピネスアイランド

歌が流れる条件:絆獲得

《歌詞》
派手に舞い上がる 上昇気流↑
夢も膨らんで 登ってく

かなり気分も乗っかって 雲の上まで飛んでった
ようこそ ここへ
妙なルートで急接近 キミのとこまで行っちゃって
ドキドキ 秒読み

Happinessつめた 打ち上げ花火 ドカンと咲いたよ
キミの願いも負けないくらい叫んでみてごらん?
どうやらこれは、、、ミラクルチャンス!!
エビバディ 合図まで 信じて進みましょ


誰が相手でも 常勝だもん←
ヤブレカブレでも アドベンチャー

シャレにならないABC でもキミとならNo more cry
カミサマ参上です
丸腰のまま等身大 まだ駆け上がるもう1回
Okie Dokie 正直

Happinessつめた 弾丸タマシイ 貫いてみせて
ただまっすぐに進むイメージ 飛ばしてみてごらん?
どうやらこれは、、、ミラクルチャンス!!
エビバディ 未来まで 信じて笑いましょ


Happinessつめた 打ち上げ花火 ドカンと咲いたよ
キミの願いも負けないくらい叫んでみてごらん?
Happinessつめた 弾丸タマシイ 貫いてみせて
ただまっすぐに進むイメージ 飛ばしてみてごらん?
どうやらこれは、、、ミラクルチャンス!!
エビバディ 合図まで 信じて進みましょ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿