沖ドキ BIG中1G連確定曲「私バージョンアップ!」歌詞

私バージョンアップ
歌:カナちゃん(CV.竹達彩奈)

《歌詞》
Ah 潮風に誘われて はしゃぐ声 波の音 近づいてゆく
Ah 高い空 白い雲 まぶしい海と恋の季節
 
日に焼けたあなたが笑っていた
たくさんの光がキラキラ

恋するココロで変わりだすラッキー・デイ

繋いだ手が ほら 魔法にかかるよ
笑ってばっかり ここは夏の国
私をバージョンアップ!
 
Ah 照らし出す 太陽がまぶしくて かき氷イチゴえらんで
Ah 青い空 白い砂 コントラストなピンクのくち

染まってく くちびる照れ笑い
誘ってるみたいでドキドキ

コイするココロが スピードあげてく
見つめるヒトミが 大胆になるよ
言葉はいらない 今を感じたい
私をバージョンアップ!

夕陽を映す海はオレンジ 二人のシルエット
足をさらう星の砂 そっと、ねぇ 連れてって遠くに…

恋するココロはもう止まらない!

合わせた手のひら 合図を送るよ
何にもいらない ふたりだけの国
私をバージョンアップ!

恋するココロで変わりだすラッキー・デイ

繋いだ手が ほら 魔法にかかるよ
笑ってばっかり ここは夏の国
私をバージョンアップ!

私のブランニュー・デイ!!!


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿